【MMD】MotionBOX Vol.1

日曜日, 20. 3月 2016


キャプチャの精度はまだまだですが、30個近くのモーションをテスト配布します。
やっぱり四肢がね・・・。おかしいの・・・。
ボーンがあーなってこうなってやれば出来るけど・・・。
内容はニコニコ動画にて動画をアップしております。
もしキャプチャのリクエストあれば撮影致します。時間があれば修正も可!
ツイッター又はブログにご連絡下さい。

■注意事項
 壊れているところはかなりあります。
 修正を行えば使える部分はあるかもしれません。
 中の人は「kemo」です。
 動画等に使用した場合は配布先のアドレスと
 ニコニコ動画はコンテンツツリーに登録お願い致します。

Download:MotionBOXVol.1.zip

【MMD】ラブチーノステージ&カメラ配布

土曜日, 15. 8月 2015


【第15回MMD杯本選】 ラブチーノでお手伝いしましたステージ&カメラを配布します。
よかったら使って下さい。不備などありましたらブログ内にてご連絡頂けると助かります。
またデータに関しては用途を守りご使用下さい。 それでは楽しいMMDライフを!!

Download:love_stg.zip

【MMD】モーション配布 No.006

日曜日, 16. 2月 2014


ヤキモチの答えのダンスモーション(トレス)を配布します。
よかったら使って下さい。不備などありましたらブログ内にてご連絡頂けると助かります。
またデータに関しては用途を守りご使用下さい。 それでは楽しいMMDライフを!!

Download:motion_no006.zip

【MMD】モーション配布 No.005

火曜日, 4. 6月 2013


ストロボナイツのダンスモーション(トレス)の表情をGizさんに作って頂きました。
自分の配布したモーションに目パチモーションがはいっていますので削除して使って下さい。
Gizさんありがとうございます。以下ダウンロード先です。

☆表情モーション配布先
http://bowlroll.net/up/dl19597
認証キー:okao

【MMD】モーション配布 No.004

土曜日, 25. 5月 2013


ストロボナイツのダンスモーション(トレス)を配布します。
よかったら使って下さい。不備などありましたらブログ内にてご連絡頂けると助かります。
またデータに関しては用法容量を守りご使用下さいw それでは楽しいMMDライフを!!

Download motion_no004.zip

【MMD】モーション配布 No.003

火曜日, 30. 4月 2013

MMMプラグインの紹介用動画に作ったのですが結局使わなかったので配布しますw
タイミングが上手くとれるように動きがループしています。よかったら使って下さい。

Download motion_no003.zip

【MMM】キーフレーム間引きプラグイン

月曜日, 29. 4月 2013


beke2

MMMのキーフレーム間引きプラグインを配布します。
使用方法がわからない等、ありましたらブログ内にてご連絡下さい。
2015.3/22 現在のMMMは起動しませんので、更新するまでお待ちください。

Download:bake.zip

【MMD】 triangle△monster

日曜日, 21. 10月 2012


triangle△monsterのダンスモーションをお手伝いさせて頂きました。
僕が作った所は最初の1分となります。モーションも配布されております。

☆モーション配布先
http://bowlroll.net/up/dl9542
認証キー:8818

【MMD】モーション配布 No.001

金曜日, 6. 4月 2012


ブログ第1弾の配布です。「転がってみたら痛いと思ったローリンガール」
不具合等ありましたらご連絡下さい。

Downloadmotion_no001.zip