【MMD】MMDアニメーションを一緒に作ろう2回目 ”その後”

土曜日, 29. 3月 2014

やほ!2回目出てきましたw
人前に出るのは緊張ですねw でも焦るのはいかんですねw
言いたい事が吹っ飛びますw

さて今回は「誇張」をお話させて頂きました。

如何でした? (;^_^A

上手く話せなかったですが、少しでもスタートラインに立てる
材料として頂ければうれしいです。

というわけで今回もMつくで用意させて頂いた資料をアップします!
ムービーも入ってます。あとカンペもw

TS見ながら確認するもよし、自由に使って頂いてかまいません。
モーションも自分の動画に使用したり編集したりと問題ありませんw
※手を振っているモーションは、アペミクさんのモデルで作ってたので、
合わないモデルがあると思います。ムービーでは右手が壊れてて…

最後に・・・
説明した内容に対して間違っている部分はあると思います。
全部は鵜呑みにしなようにお願いします。
ただの「きっかけ」として見て頂ければ嬉しいです。

Download:Mtuku14327.zip

Tags: , .

Leave a Reply