【MMD】第4回九州MMD勉強

木曜日, 30. 4月 2015

ちわ!
最近とても忙しくあまり余裕がないkemoさんです。
言いたい事も言えないのでポイズンが溜まってるkemoさんです。

と、

愚痴ばかり言ってもですがwww

さて今回はなんと!九州勉強会にお呼ばれされましたw 先生やります!
また地元に近いので里帰り合わせて帰ります!
講座内容は、えっと・・・、えっと・・・、悩み中です・・・。 でもまぁ多分モーション関連でしょうw
なんなら中級編でもやってみますか? MMDとは違った別のソフトを使ったモーション作成とか?
リファレンスとかボーンとかRIGとか知らない事知ると勉強にもなりますよ。
あとはMMEを使わないエフェクトとかどうですか? でもこうなるとMMDではなくなる・・・。

ともあれネタ決まったらお知らせしますねw ではでは!

■第4回九州MMD勉強会
日時 2015627(土) 13:00
場所 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目16-14 リファレンス駅東ビル 5F-V2
http://twipla.jp/events/139298

Leave a Reply